プロデュース四季

 

 

 

 

ときめきを探そう、感動はSHIKIとの出会いからはじまる。

注目新情報 企画プラン 私たちについて お問合せ

 

 

 

ドラマチックcm

 

珠玉語り 優の感話

 

 

 

安倍 里葎子と笑太夢マジック
鮮烈なコラボがここに極まる。

まさにイリュージョンとの華やかなデュエット。
この新しいスタイルのショーは素敵な夢の世界への道しるべ。

 

一コマ、一コマを鮮烈な絵はがきにしてみました。

 

「デュエットの女王」安倍里葎子がミュージックというジャンルを超えて、マジックの世界とコラボレートする、 今までにないスタイル、歌とマジックが融合した「どりーむコンサート」

安倍が小さい箱から華麗に登場!ヒット曲「愛のきずな」「今夜は離さない」などイリュージョンと歌を絡めながらの展開。

ボーカリストとマジシャン、2人の感性のデュエットが新たな世界を創造します。

 

さらにステップアップしていく安倍里葎子のスピリットを感じることができる、華やかで夢のあるコンサートです。

安倍里葎子のステージを笑太夢マジックによるマジカルショーがファンタジックに演出する魅せるときめきのステージをお楽しみ下さい。

 

出演者:

安倍 里葎子

 

笑太夢マジック

 

ROSE MARRY

 

久保田健司